これですっぴんも安心!

なるべく水にふれないようにしました。化粧もアイライナーを少し引くくらいにして洗顔もジェルクレンジングで優しく済ませました。
はじめはあまりに自然でつけていることを忘れてしまいこすってしまうこともありました。
目元を強くこすったり、寝起きなど気をつければお出かけも楽だしすっぴんでも余裕です。
寝癖?がつくのでブラッシングもしっかりすると綺麗に保てらし長持ちします。
マツエクだとナチュラルに見せることが出来ます。
以前はつけまつげでしたが、目元の強調が強くなり過ぎてしまうのでやめていました。
つけまなしにしたら寂しい目元になってしまい悩んでいたところマツエクに出会い、強調しすぎない自然な目元に今大満足しています。

汚れ、メイク落としは丁寧に目元は綿棒などにジェルクレンジングをなじませて優しく拭いていくと綺麗にメイクオフできます。
強くやりすぎると肌にも、マツエクも傷めることになるので気をつけてください。
マツエクの接着剤が剥がれやすくなったり、合わないものがあるので、まつ毛エクステにはジェルクレンジングが最適かと思います。
濡れたままもよくないので洗顔、入浴後は抑えるようにタオルで水気を取り、ドライヤーで優しく乾かして下さい。
その後ブラッシングもして整えて下さい。毛周期で生え変わりがありますが丁寧に扱えば以外と長持ちします。
お出かけ前のメイクも時間短縮で楽になるし、すっぴんでも安心してちょっとそこまで…っと出歩けてると思います。