近くで会話できる

私は中学生の頃から体の匂いに対してすごく敏感で、汗拭きシートや制汗剤をよく使っていました。子供も生まれ、もうすぐ30代になりますが、体質も変わったのか余計に自分の体臭が気になってしまい、汗をかく夏場は仕事中も周りから臭いと思われていないか心配でした。

食べ物にも気を使っていたのですが、野菜ばかり食べる訳にも行かず、気休めにコンビニに売っているバラの香りがするお菓子を食べていました。でもお菓子ではその時は良くても持続性はないし、体臭まではさすがに…と言う具合だったので思い切ってバラのサプリの方がいいのかな?と思って、バラの香りのサプリ購入しました。

飲んで2、3日経った頃から主人や同僚からはふとした時に良い匂いがするね、と言われる様になりました。今年の夏は口臭体臭ともに以前より気にならなくなり、むしろ人と近くで喋るのも苦じゃなくなったので、長年の悩みも改善している様で、良いサプリに出会えて良かったです。

私の会社の同僚や、子供の友達のお母さん方の中でも、加齢臭は女性の方がきついらしいよね、とたまに話が上がっています。子供が野球をしていて、よく土日は見に行くのですが夏場はほんと汗が吹き出てくるほど暑くて、化粧も崩れるほどでした。その中のお母さんでエステティシャンの方がいらっしゃるのですが、お口直しのフリスク代わりにバラのサプリを飲んでいて、興味が出て話を聞くとその方は口臭が気になるという理由だったのですが、そういえば年中良い香りがするし、やっぱり美容に気を使っているからかな?と気になり、金額は手が届きやすいものを試してみよう!と思い購入してみました。あまり自分にお金は使わないのですが、見えないお洒落のようで、ちょっと良い女になった気分になりました(笑)。